遅くなりましたが

モーニング娘。誕生10年記念隊のツアー開催が決定しましたね!

なんてったってなちごまですよ、なちごま(*´∀`)

ハロのコンサート以外で一緒にツアー回るのは後浦なつみのツアー以来ですね☆

果たして、どんな歌を唄ってくれるんでしょうかww

きっと娘。の曲が中心になるんだろうなぁ^w^

あとはいろんな組み合わせだったり、ソロの曲を違う人が歌ったり、、、とかあるのかな?w

あたし個人的に真希ちゃんの曲をなっちが、なっちの曲を真希ちゃんが唄ってくれたら嬉しいなぁw

あとは、娘。の曲をたくさんやってほしい!

真希ちゃんって娘。に在籍してた期間がそんなに長くないから曲もそんなに多くないんですよ。

だから真希ちゃんがいた時の曲がたくさんセットリストに入ってたら嬉しいな(/▽\*)

恋レボとDo It!Nowが入ってたらそれだけでもう神です!!w

できれば・・・なちごまでなんか唄ってくれたらもう失神ものですw(ぁ

日程で大阪と愛知の会場がどんな感じになるのか全く未知の世界ですが・・・

中野2日と愛知1日と仙台に行きます!!

実は・・・自分ゴトですけど、仙台の日、あたしの誕生日なんですよ。

いつもこの時期って全然コンサートないし、ましてや今年は平日だから絶対に誕生日に真希ちゃんに会える日なんてないだろうなぁ・・・って思ってたんですよ。

そしたら・・・今年は平日にも関わらずあるじゃないですか!!!!!!!

日程見た時本当に本当に嬉しくてo(*´д`*)o

だから絶対行きます♪

記念隊のツアーずっと望んでたからすごく嬉しいですww

楽しみぃ(*´∀`)