復帰

昨日の札幌公演から真希ちゃんが復帰しましたっ!!

あたしは参加することできなかったけど…。

乙女の心理学も復活♪

見たかったぁ!!

結局あたしはほとんどなちごまが見れずに記念隊コンサートは終了してしまいました。。。

このコンサート決まってからずーっと楽しみにしてたのに…

ぶっちゃけ、ソロ紺より楽しみでしたw(ぁ

11月にDVD発売になるけど、全部のMC入れてくれたらいいのにぃーww

なちごまMCだけでも嬉しいのに、さらに昔話とか超嬉しすぎるんですけど>w<

札幌ではなっちが泊まりに来た話で寝相が悪いとか話してたみたいですねww

あと、話聞いて面白かったのが…

(●´ー`)<ごっつぁんと出会って何年だっけ?

( ´ Д `)<えっとねぇ…8年とぉ…にじゅうに…

(●´ー`)<そこまではいいよ!

ってやつwww

一人で笑っちゃいました^w^

あと、やぐごまも大好きなあたしにはやぐっつぁんの名前も出てきて嬉しかったし、

3人でホテルや旅館一緒だった話や温泉の話もしてくれたのがすっごく嬉しかった♪

この話は娘。にいた時からよくしてたけど、その時から大好きだったんですw

やっぱこれ映像化してほしーいっ☆

結局なちごまやったのって中野と大阪と札幌だけ?

あたしは中野しか見れなかった(´;ω;`)

行った半分は真希ちゃんいなかったぁ……。

またやってほしいなぁ!!

これはもうほんとめちゃめちゃ切実に願いします…

またやってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず今は11月のDVDを楽しみに待ちます><