♪リズムに合わせて恋を奏でましょ〜♪

めちゃめちゃお久しぶりです…。

超さぼりすぎですね><

ただいま、実家に帰ってますww

これからちょくちょく更新頑張りまっす☆

さて、あたしの近況としましては、、、

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキューMyDearest〜に参戦しました!!

中野4公演入りましたっ♪

なちごま堪能してきました^w^

MCもなちごまだったし、まさかなちごまで1曲歌うだなんて。。。

もうそれだけで最高すぎました>w<

しかも娘。の曲でも大体はなちごま中心って感じだったしww

曲中にアイコンタクトしてるとこめちゃめちゃ多かったし最高でした!!

パパ彼で「バイクの音は消して〜♪」ってとこで歌ってるガキさんの後ろで2人でバイク乗る演技してるし>w<

2人がめちゃめちゃ楽しそうww

やっぱりなちごまは見てるだけで幸せになれます☆

なちごまは世界を幸せにします!!(笑)

あと、愛知と仙台に参戦するのでいっぱいなちごま見て幸せをもらってきたいです♪