エルダー

中野は7公演参戦しましたww

初日にひな壇の座りがなちごま並びだったのを見てから、そこしか見てません(*´∀`)

カントリ・ゆきどんあややが唄ってる時は・・・

ぶっちゃけなちごましか見てません>w<

ごめんなさーい(´;ω;`)w

それを見るのがホント楽しみになってます♪

革キスの時は振り付けをひな壇にいるメンバーもやってるんですけど、

止めるとことか2人だけでタイミング合わせてたり、ホント楽しそうo(*´д`*)o

真希ちゃんがなっちの膝に手を乗せてたり見てるこっちがニヤニヤしちゃうよw

ホントいいよね、あの2人♪

見てると本と2人ともめっちゃ笑顔だし楽しそうなの♡♡

ゆきどん唄ってる時もお喋りタイムだしww

隣に圭ちゃんいるけど圭ちゃんそっちのけだもん(笑)

ひな壇で振り付け間違っちゃった時とか絶対お互い見合って「間違っちゃったー」みたくしてる^^

いいなーいいなーw(ぁ

あれを見れるだけで私的に行く価値ありだぁ☆

今週末の大阪ではもっとラブラブかな?(/▽\*)

私は行けないのでどなたか報告お願いします!w(ぁ

明日はメロディーズのことでも書こうっと☆