いいともー!

真希ちゃんが可愛かったぁ(/▽\*)

そしてそしてお友達紹介が・・・

なっちキタコレw

ハロメンハロメンってあんまないから絶対ないだろうなぁと思いつつ、

なちごま来たら最高なのに、、、なんて思ってたらww

ホントになちごまキタぁぁぁぁ!!!!!!

なっちが飛行機乗ってて真希ちゃんとの電話のやりとり聞けなかったのが残念だけど(´;ω;`)

またまた意外なとこでなちごまが来て最高杉ます☆

明日の真希ちゃんからなっちへのメッセージが気になりますww

そして更に後藤さんは私の気持ちを高めてくれました^^

・・・ブログにもなっちのこと書いてるぅぅ!!!!!!

明日はなっちのいいとも!とかさぁ、ホントさぁ、あの子はさぁ、、、ww

私のこと喜ばせてくれますね(*´∀`)

もちろん要チェックしますよっ!!