エルダ千秋楽

名古屋の昼夜行って来ましたww

すっごく楽しかったです♪

mixiにも書いたレポだけどひな壇のとこのレポてきとーだけど書きますね☆

04.東京みちくさ
一緒に口ずさんでましたw
ひな壇のメンバーも結構口ずさんでますよね♪
あとこの曲唄い終わったなっちをひな壇に迎える時の真希ちゃんがすごく可愛い。
( ´ Д `)<なっち早くおいでよ〜
みたいな感じで嬉しそうなのw(←妄想膨らむ

05.革命チックKISS
やっぱりなちごまはすごかったけどあっちゃんもすごかった!
基本的に右側の卒メン中心のひな壇はテンション高すぎw
なちごまは2人で楽しそうだしw
あと最後の方の「もう1回」ってとこで真希ちゃん・なっち・圭ちゃん・あっちゅんあたりが輪になって指を1にしてもう1回!とかやってました^^
ってかすっごく真希ちゃんに見られて煽られた(/▽\*)

06.お前の涙を俺にくれ
昼で見たあれはやっぱやってた!
しかもなっちや圭ちゃんやあっちゅんも一緒にw
「〜を捨てて〜を拾う」みたいな歌詞で捨てたり拾ったりする振りとかなちごまでやってたw
それ見て一人でニヤニヤしてた危険人物が私w(ぁ
ってかなちごまも曲聴こうよ^^

07.メロディーズ(ピアノ独唱version)
なんか見てる感じ、なちごま2人もこの曲待ってました!みたいな顔してるんですがww
私も待ってました!って感じですが^^
やっぱり真希ちゃんは指でなっちをつんつん突いてるo(´д`*)o
絞りたてジュースは真希ちゃんが渡してなっちが受け取りましたw
キスを本当にしちゃうんじゃないかって思いました^^
テレビもつけたりしてましたw
間奏のエアピアノ(真希ちゃん)・エアマラカス(なっち)とエアトライアングルもさらに激しかったです(*´∀`)
圭ちゃんとあっちゅんはそれを鑑賞してるw
ホント真希ちゃんはなっちといると完全妹だわw

08.dearest.
夜はあまりに近いのもあってひな壇も見つつあややも見てましたw
ってかひな壇で真希ちゃんも唄ってるo(*´д`*)o
動きが自由すぎww
体動かすタイミングがしょっちゅうみんなと違ってましたw
定期、なちごま曲聴こうよw(←お前もな
ひな壇にカメラ1台置いてほしいくらいです。
これでDVD1本できちゃうよ、ホント!
この曲で捌ける時のなちごまがぴょんぴょんしてて可愛かった(/▽\*)

とにかくめちゃめちゃ可愛かったww

中野より激しくなってましたo(*´д`*)o

ホント何度ニヤニヤさせられたことかww

なちごま見てるとホントに元気になれるわぁ♪

あと、なっちといる時に妹になる真希ちゃんがめっちゃ好きです(/▽\*)

ホントに可愛い♡♡

ひな壇だけ撮ったDVD出してほしいくらいです(笑)

かなり大満足な1本になるよ!w(ぁ

本当にエルダが楽しすぎてメンバーのみんなにはありがとうの気持ちでいっぱいです♪

また、コンサートでなちごまらぶらぶみたいなw(←そこかよ!