ハロモニ。

記念隊の歌披露されましたねwww

ホントめっちゃいい曲で大好きなんです(/▽\*)

で、これ、、、


もっと近寄ってみると・・・


見つめ合うなちごま(*´∀`)

もうね、この1枚だけでいろんな妄想が膨らむわけですよw(ぁ

これは真希ちゃんの表情がわかりませんが、きっと笑顔でしょう♪

ってか唄ってるとこを見る限り超絶笑顔でした(*´∀`*)

こういうの見れるだけで幸せですよww

あと、これ。

久住さん邪ry

そーいえば、2番のBメロの最後のパートがなちごまなんですよ。

それで2人が並んで見つめ合ってるのかと思ったら・・・

間に久住さんがいました><

安倍さんは久住さんと見つめ合ってましたorz

なんて場面がありました^^

まぁその前にきっと見合ってたはずww

今日はフラゲ日なのでみなさんぜひ買ってくださいね♡♡