シングル

記念隊のCD買いましたぁ(*´∀`)

いや〜、やっぱいいですねぇww

ついてたフォトカードもめっちゃ綺麗です♪

あと、昨日PVも流れてましたねっ☆

見たんですけど、、、超綺麗ですね(/▽\*)

アジアっぽい感じですねww

ホントすごく綺麗にできててこういうの好きです!!

あと、昨日プレミアの巣窟を見てたらドラリオンの宣伝やってて・・・

ちょこっと記念隊が出てきました(*´∀`)

並びはアー写と一緒で真希ちゃんがセンターww

なんか真希ちゃんが一人で喋った後に笑いながらなっちが「ごっつぁん」って言いながら肩をポンってたたいてたo(*´д`*)o

こういうちょっとしたことで高まれちゃいます(/▽\*)

来週はゲストで出るみたいだしもっと長く見れるかな?w